やっぱり描くといい

おはようございます。

メルヘンアートカヲルです。

 

ここ最近の変化です。

f:id:maerchen_art_kawor:20231103074422j:image

f:id:maerchen_art_kawor:20231103074444j:image

f:id:maerchen_art_kawor:20231103074514j:image

なんだか不思議です。

共通しているのは、

放射状に広がる。中心がある。

 

描いた後に印象を考えます。メッセージみたいな。

 

一枚目は、「解き放て」

二枚目は、「導かれて」

三枚目の今日は、「ワクワク放出」いや、滲み出ている‥という感じかな〜

 

なんだか分からないものと対峙する時、研究者になった様でとてもワクワクします。

 

気づいた時には、あっ〜 そ〜だったのか〜‼️‼️と更に ワクワク探究心に浸る。

 

やっぱり、描くといい。

自分の心のモヤが晴れるのです。

 

なんだか分からないけど、そこに描いたものは事実で、そこに向き合う時、見えてくるものがあります。

 

もう一つ、大事なエッセンス。

それは、何と向き合いたいのか?

 

何?を具体的に 「問う」 のです。

 

 

 

滲み出る赤い粒は胞子。

胞子にのって想いが飛んでいく。

そういう時が来た。

予感がしてます。

 

メルヘンアートカヲル