2月15日の画録その弍

こんにちは

メルヘンアートカヲルです

朝はその時 気づかなかったメッセージを感じました

キーワードは「発見」💡

 

2月15日 実は二枚つづり

続きがあります

それがこれ

f:id:maerchen_art_kawor:20240224072245j:image

その時のイメージは「循環」

受け取り放ち繋がる イメージ

見えないけど出ている

その何かと繋がっては戻って 流れている

 

黄色い絨毛の様なものはなんだろう?

ゾワっと

体毛?

そもそもこの茶色の物体は木みたいだけど私の興味関心がいくつもあって、そこから発信と繋がりが生まれている、またどこかから繋がりが生まれていく様な感じ

 

散らばっているものがまとめられる「セット」の感覚があったけど‥

 

実はどちらかというと、こっちの解釈の方がしっくりくるかも

 

「混ざり合うことで新たなものが生まれる」

 

という事は、黄色い絨毛は変化のサイン?

 

だとすると、何が変化するの???

 

ちょっとこの続きはまた後で

 

引き続き良い休日をお過ごしください

メルヘンアートカヲル